毎日花を飾りたいお花好きさんのためのオンラインフラワーレッスン

全国のお花好きさんへ:
お花(生花)が好きだけど、
・生け方がわからない
・サブスク花の飾り方がイマイチ・・

上記のようなお悩みは、花の色組み合わせを活用することで解決できると考えています。
お花好きさんが花との暮らしを楽しむために、花の色組み合わせ法則の知識はとても役に立ちます。

3回コースのレッスンをオンラインで開催しています。
ズームがあれば全国どこからでも受講可能です。

レッスン内容:
・週末朝、1週間ごとにレッスン(全3回)1回約1時間
・花の色組み合わせ法則テキストをお送りいたします。
・1回目は解説、2回目、3回目はオンラインでフラワーアレンジのレッスン。ご自身で用意いただいたお花で講師がアドバイスし生けていただきます。(スーパーの花、お花屋さん、サブスク等)

お花をご自身でご用意いただくことで、花を生ける生活が続けられるようになります。

★ご用意いただくもの★

・生花(ご自身で購入:スーパー、お花屋さん、サブスクなど)
・花瓶(自宅にあるもので)
・ハサミ(花切りハサミがない方は、キッチンハサミでも大丈夫です。あるいは大きめのハサミ)

レッスン料:3回セットで6,000円

まずはお問合せください。レッスンの目的・コンセプトをお話しさせていただいた上で、レッスン受講に進ませていただきます。

ただいまレッスンお申込み募集中です。全くの初心者でも大丈夫です。日々お花を飾っていたい、というお気持ちが大事です。

3回のセットレッスンを受けてみたい、というお花好きさん、まずはお問い合わせください。

公式ラインからお問い合わせください

https://lin.ee/W9zd70N