クリスマスコラボレッスン~クリスマスリースとオリジナルブレンド紅茶づくり~

先日からクリスマスコラボレッスンが始まっております。

ティースタイル 小林真夕子先生によるスパイスティーのブレンドと生の常緑樹をたっぷり使ったクリスマスリースです。

スパイスは4種類。それぞれの特徴を講義していただき、自分で茶葉に足していく、オリジナルでオンリーワンのブレンド紅茶が出来上がります。ブレンド経験豊富な真夕子先生の紅茶は他にはない味。とても美味しいです。

ブレンドしたクリスマスまで時間をかけ、クリスマスごろに紅茶をいただく。。豊かな楽しみ方です。

忙しい日々を過ごしていると普段はゆっくり紅茶を淹れることがなかなかできません。でも、時々はゆったりとすることも必要だと思います。

ゆったりした時間を共有し、リセットしていただきたいといつも私たちは思っています。

クリスマスリースは生の常緑樹を3種類使っていますので、製作中はまるで森林浴しているような香りに包まれます。

生のものを触っているとほっとする、癒される、というお声をよくいただきます。

是非ほっとする、癒される時間をご自身のサイクルに入れていただきたいと思います!

15183895_1526007530758985_1151836833_o